スポンサーサイト


このサイトについて

本サイトにお越し頂きありがとうございます。

本サイトは、わたくし菅谷の学生時代の出来事を記した「僕の法政大学史」という全54回の記事がメインコンテンツとなっています。

「僕の法政大学史」は、2007年から2012年の間の6年間という通常よりもちょっと長めで、恐らくはあまり一般的ではない学生生活について記してあります。この文章は、約3年間という短くない時間をかけて、まるで何かに取り憑かれたように在学中・卒業後と僕自身の状態も変化していく中でも、少しずつ少しずつ進行させ完成させました。

しかし、時が経ち読み返してみると少しの気恥ずかしさと大きなもどかしさを覚えます。
時間の流れからか、当時絶対に主張したかった部分がその意味を失ったり、もっと上手な伝え方があったなと反省する点が多々あります。客観的に見て、読みやすい理解しやすい文章ではないなと思います。

拙い文章ではありますが、当時僕を闘争へといざなったいくつかの行動や言葉のように、僕の大学時代の稀有で異質な経験も、どこかで誰かに何かを思い立たせるきっかけとなってくれれば、これ以上に望む事はありません。多くの方が好んで読むような文章ではないことは自覚しつつ、特定少数の「あなた」に届いてほしいと僭越ながら願っています。



僕なりの大学生活の総括は以下に記してあります。
ゆとり全共闘総括文章(菅谷)

僕が現在何をしているのかについては、以下で随時更新されていくかと思います。
菅谷圭祐の生存報告
スポンサーサイト
プロフィール

自由空間

Author:自由空間
先輩が作ったサークルが廃墟になってしまったので、かなり個人的に使っています。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
リンク
